スタッフブログ

バンド付き! 2014.11.19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Apple Watch」
来年春リリースらしい。
あの基調講演見てて すぐわかった。

「バンドだね」!

もともと「バンド」については考えがあった。


iPadは両手で持つものだ。

だってしょうがないんだもん、デカイから。


よくコンビニなんかで使ってるデバイスは肩掛けのベルトだったり、
かっこ悪い手持ちのベルトが付いている、まさに「業務用」丸出しだ。

なんてかっこ悪い道具だろー、、、JAPAN BRANDは地に落ちた、、、。



iPadはもっと「ふぁっしょなぶる」じゃなきゃいかん(^^;

iPad miniはちょうどよくて 襷掛けのバックにぴったりはいった。
すぐ買って、すぐチタンカバーを試作して、バンドを検討した。
でも当時 その企画はぽしゃった、、、。
バンドが作れないし、取り付けられなかった。






今、それは可能だ。

長年の夢だった。

「バンド付き」
「取り外しもできる」
だから気分で「バンドの着せ替え」も、できる!


そしてその時がきた。

iPhone6Plusには「バンド」が必要だ!


Apple Watchも「バンド」が必要だ!


楽しみでしょうがない(^^;;;。





手で持って、いつでもどこでも!



PAGE TOP