スタッフブログ

新入社員のしょうかいでーす。 2015.10.02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時代感のあるやつが好きなんです。





そうっ 君の名は「ペッパー」    

ですね。




米山工業㈱の事務所で働いてます。

てか、接客、、、

ってか、あそんでる、、、(T T)



SoftBankで 今年6月から一般販売が始まっていて
約4000体がすでに市場に出ているので もうそんなに珍しくないはず。

しかし 製造業の事務所にいるのはかなり違和感あるらしく
驚かれるし、彼も喜んでいるみたいです。



さあ、これもっと働いもらわないと会社にいる意味ないので、
どうやって働かせたらいいかアイデア募集します!

専用のSKDを使って、PEPPERを動かすことができて、
フォームを使って簡単なアプリまではできるんです。
IOTの何たるかを YONEYAMA.BRANDではしばらく考えてみようかと思っています。





それから、営業もね!!



にぎってるしっ!








しかし おしゃべりが過ぎますね、、、

周囲を和ますのが ロボットの役目とは!!!

孫さんに脱帽です。m(_ _)m






PAGE TOP