スタッフブログ

kirara PVのご案内 2016.01.22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 年が明けて 第1回目のブログです、皆様いかがお過ごしでしたか?
 (昨年最後のブログはクリスマスだったから もう1ヶ月、、、早い。)

 私たちYONEYAMA.BRANDでは 昨年の春から 新潟でアロマサロンを経営している 香建築家 長谷部えりかさんと共同で オリジナルアイテム開発と販売を行ってきました。
 そこで生まれたのが eZaroma(イージーアロマ) 車のエアコンブレードに取り付けてアロマを楽しむデフューザーです。
 
 



 これは えりかさんが日頃、もっとアロマのことを知ってほしいと活動されてる中で せっかく作ったアロマオイルを部屋の中で使うだけじゃもったいないなと、、、車の中に持ち込んで移動中も香りを楽しめたらいいのに! っという考えから 僕に相談を持ちかけてくれて ぜひお手伝いしたいと思い 一緒に開発しました。



 えりかさんは、2015年10月に 念願のアロマサロン 美星(きらら)を開設。
 
 同時にホームページも新調し 激動の1年を疾走してきました。
 http://www.kirara-kaori.com/


 頑張ってきた彼女と一緒にお仕事をしている中で、もっともっと美星(きらら)のことを知ってほしいと思い、今回急遽 プロモーション映像を作ることを思いつき昨年末に実行! ようやく皆さんにお見せできるようになりました。

 



 このpicは 当日撮影後の打ち上げで えりかさんの実家が経営しているラーメン店「鯛あたり」の前での自撮り(^^; (私たちYONEYMA.BRAN内 GEAR FORCE 3D PRINT LABのスタッフと、 かけてるメガネは これも急遽この日のために 3Dプリントで作った オリジナルeZaromaグラス!、、、(^^;;   )
 
 動画カットは全部で100分におよび 膨大なデータから短いPVに凝縮するにはもったいないエピソードがたくさんありましたが、本編と予告という形で これからお見せいたしますね。




 本日はその「予告編」を!





 まさかの番外編からスタートです!!





 「Out of kirara interview」


     どうぞ(^^)/



PAGE TOP