スタッフブログ

Jidori 2014.07.24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

じどり!

地鶏???
ではなく(;^_^A


自分撮りの「自撮り」!


ブログとかにのせるための 自分写真を撮るときに使うテクですね。


(ネットから抜粋)


こんなかんじで 鏡に映すのもテクニックの一つですが、
たいていの場合、腕を目一杯のばして スマホでパシャ!ってやるじゃないですか?
でも、けっこうブレたりしません?
ポーズもいつも同じでねえ、、、


そんな自撮ラーたちに!
私たちYONEYAMAから提案があります!


「自撮り」のための 携帯できるスマホスタンド。

「スマート スタンド」だ!

引きですが、、、



以前PVを紹介したとき ちょっとだけ写っていたあれです。
あれから 問題点を改善して ようやく商品化にこぎ着けました。f^_^;
GEAR FORCCE 3D PRINT LABの初めてのオリジナルアイテム。


携帯できる事が大事で、
必要なときにすぐ使えなきゃダメ。

テーブルにおいて 自撮り出来ます。
角度が60度付いていて ちょうど画面に映るはず!

リバースカメラでモニター見ながらパシャリ!



メインカメラに 魚眼レンズを付けてパシャリ!!(おすすめ)



ぜひ用意してもらいたいものは「リモートスイッチ」ですね。
コレあると画面に触らなくていいから 絶対手ぶれしないです。



これが最強装備!

もちろん動画でだだ漏れ中継も チョイ下アングルから撮影可能で、
いつもと違うシーンを届けられるかも。

自撮りを楽しもう!

YONEYAMA.BRAND NEW item
「SMART STAND」

いかが?


PAGE TOP