スタッフブログ

美星(きらら) PV 本編 2016.01.24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 新潟、三条市は 昨日の夜から「雪」「ユキ」「ゆき」❄️
 今日だけで自宅前は3回雪かき、、、
 明日の朝は大変だな〜、、、  何時起きなんだろーなー、、、。

 まっ、もともと雪国ですから しょうがない!

 気を取り直して、昨日公開したkirara番外編!
 いかがでしたか?
 あれだけでは一体何が起きてるんだ〜 的な内容でしたので、
本日はその本編を公開したいと思います。



 ちょっと長めのPVで、序盤は 実際に美星(きらら)にお邪魔するシーンから始まります。
 えりかさんの十八番「香り診断」がスタートすると、アロマの効能や、意味などをわかりやすく教えてもらえます。
 選んだ香りから その時のお客様の心理、健康、願いなど アロマの世界に伝わる意味合いと、培った経験を元に診断していくスタイルで、今回は私たちのスタッフが診断してもらい、「あっ、そーゆーの感じてました」というような結果が出てびっくりしてました。
この本編では診断の結果シーンはのせていないんですが、お客様自身の深層に触れることも多く 大変好評なサービスになってるんですって!



 


中盤は 美星(きらら)を開設することを決めた経緯など 是非来店していただきたい方へのメッセージを収録しました。 美星(きらら)は新潟市亀田の住宅街にあり、収録は土曜日でしたが とても静かでリラックスした雰囲気でした。



 


そして終盤は eZaroma開発のきっかけを 僕と対話形式で収録しました。
 もっともっといろんな話があったんですが、今回はあくまで開発の経緯と、今後の展開について紹介させてもらいました。 またの機会でOut of kirara2的なものをやってみようかなと、、、。
 そうそう! この開発の経緯シーンでは 右上でえりかさんが GEAR FORCE 3D PRINT LABに来てもらった時に撮影した 造形物の取り出し映像をクリップしてみました。 PVの最大の見所は「えりかのびっくりぽん!」!  是非お探しを(^^)



 では、そろそろ本編見てみましょうか?


 「kirara interview」

 スタートです。






PAGE TOP