お知らせ

PRODUCT No1 for OSMO POCKET 2019.01.04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2019年、あけましておめでとうございますです。
 本年も どうぞYONEYAMA.BRANDをよろしくお願いします。
 約一年ぶりのお知らせです、、、(すいません)

 昨年末に販売された DJI OSMO POCKET!
 みなさん知ってますか?
 ジンバル付きの小型カメラなんですが、実に面白いアイテムなんです!
 早速購入して使ってみてすぐ気づいたんですが、
小さすぎてセルフィーにした時の画角が狭い!
 これ自撮り棒につけないと スケール感出せないなと、、、。

 で、とりあえず三脚にosmo pocketを固定できるようにアダプター作ろう!ってことで、データを作成しました。
 3Dプリンターで造形しています。
 素材はナイロン。
 
 さかさまにしても落ちない設計なので、
osmo持って街撮り、アウトドアの撮影で活躍します。
 (僕も正月休みの登山で使って、大活躍でした!)

 興味のある方は 当HP、オンラインショップにて販売しています。
 お待ちしています。

 今年はブログも復活して、あれこれYONEYAMA.BRANDについて説明していこうと思っています。
 3Dプリンターネタが多いと思いますが、「こんなの作って!」などありましたら、お問い合わせよりご意見をお聞かせくださいませ。

 ではまた。
 


PAGE TOP