スタッフブログ

新しいホームページでブログを初更新! 2014.10.09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実は新しいホームページが出来ていた、、、。

はよ使えって言われたんで 初ブログ更新に挑戦(^^;

いままでアメブロを使って更新していたものを
HP上でやってみよう!

このページは 名古屋の「うずまきデザイン」野崎さんにお願いして作成していただいた。
彼とはYONEYAMAオリジナル iPhoneカバーのため急きょ立ち上げた
「Jimdo」フリーホームページ作成の講習会に参加した時からの付き合いで約3年ほどたつ。

3Dプリント事業がスタートする事を機会に ショップ併用のHPが作りたくて無理言ってかなったものだ。




名古屋の講習会に なぜに新潟から!?
的な出会いで お互いに興味を持ったのが始まりだった。

オリジナルブランド立ち上げのボクと、HP作成の会社を設立したばかりの彼との環境はよく似ていて 日々試行錯誤の連続だったが、何となく気持ちが伝わる変な関係だった(^^;

「Jimdo」というフリーなHP作成サイトの紹介から 現在では株式会社となった「うずまきデザイン」、それから「Jimdo Cafe名古屋」で意欲的に活動している秀才だ!

http://uzmk.jp



個性的なHPサイト構築を考えてられる方にぜひおすすめしたい!


今後は このHPからダイレクトにブログを更新する予定!

現在開発中のiPhone6Plusカバーは
3Dプリントを活用したオリジナルアイテムとして 10月末にはリリースできるよう 必死こいてデザイン中!

新しいモバイルスーツは このページからご購入いただけます。


今しばらくお待ちくださいませ。



やる事が山積みで パニクっている男YONEYAMAでした。



どうぞヨロシクです。


PAGE TOP