スタッフブログ

ぶらカフェ 2015.05.08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日本では稀に見る「コーヒーブーム」???


先日発表のコーヒーは健康にいいとかどうとか???
1日3杯だったかな?


コンビニコーヒーの今年度の市場は19億杯!!!


魅力的ですよね。




スタバで持ち帰りのカップについてくるスリーブってあるじゃないですか?
あれってなんか満足度高くないですか?



これこれ!

でも 飲み終わると 捨てちゃいますよね。





最近のコンビニコーヒーは実にうまい!

でも、あの満足度満点の 「スリーブ」

ついてない、、、。



ざんねん。


で、 作っちゃいました。



3Dプリンターで(^^)



「ぶらカフェ」

コンビニでぶらりカフェ  的な。



捨てないで マイスリーブ!
エコです。


3Dプリントで作るので、オリジナルロゴ!
入れられます。



5/9放送の「まるどり」
UX新潟放送21 am9:30で

三条市の3Dプリンターを活用した企業の活動として
米山工業さんちの話題で取り上げられる予定です。


緊急販売決定!


オンラインショップで買えますよ!



コンビニで、コーヒー買って、エコスリーブ(オリジナル)なんて、

いかがですか?






(シーンの写真は ネットから抜粋したものです)


PAGE TOP