スタッフブログ

eZaroma 2015.06.07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



イージーアロマって読みます。

3Dプリントと香りがコラボした1stアイテムになります。



 今日は新潟の伊勢丹でイベント中の「kirara」のブースにお邪魔してきました。

 ワックスを使ったオブジェを作ってました。



大人可愛いの提案感じませんか?






ここで「eZaroma」のデモ版が展示されています。




配色と造形サンプルなんですが、もうご予約さらた方もいるようで、
結構関心が高い!! びっくり。

香りというカテゴリーは実に奥が深く、
このアイテム開発を始めてから僕もたくさんオイルブレンドを見てきました。


でもね、オーガニックオイルは一味違った!
(でもねっ、、、は たかみな風ね!)



eZaromaに採用したアロマオイルは
もちろん香建築家 長谷部えりかのオリジナルブレンド!


lime mintは清々しいブレンドでこの季節にはぴったり!
初夏のドライブのお供に最適と感じました。


lavender mintはちょっぴり大人な感じ!



どちらもオーガニックオイルを使っていて、
一般的なアロマオイルより ずっっっと一緒に入れる感がわかるとおもいますよ!



ロゴもこの写真で決定!
43で可愛いに挑戦!(ハズカシイ)



kiraraのイベントは火曜日(6/9)まで。

こちらでeZaromaの予約を承っております。


ぜひ実物をご覧になっていただき、
2種の香についても質問なさってみてはいかが!?




長谷部えりかのfacebookページはこちら
https://www.facebook.com/notes/長谷部-えりか/美星きららの由来/158588117570683?pnref=lhc


予約については随時行っています。

YONEYAMA.BRANDサイトではお問い合わせよりご意見をお聞かせください。

www.yoneyamax.com/


正式販売は 2015.6.12

予約を頂いたお客様から順番に発送させていただきます。(^^)/






YONEYAMA.BRAND 米山敏史


PAGE TOP