スタッフブログ

2021 NEW PRODUCTは、 2021.02.03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ice capsule
アイスカプセルって言います。


文字の上には三角形の「山」があるんです。

で、その頂きを「ice」に見立てて、スプーーーンで ひとすくい!

この新しい商品のコンセプトを全部表現してもらいました!



何するアイテムだっけ?








こんな感じ、













CGです。

だんだん見えてきましたね。
そう、アイスクリームを作るアイテム、
アイスクリームメーカーです。




ただのアイスクリームメーカーじゃないです。





コンセプトは

「山」と「ice」

です。






皆さんは、山登りして、山頂に着いたら何します?


コーヒー入れたり、

お湯沸かして カップ麺作ったりね、
最近は食材いっぱい持っていって
豪華な「山食」楽しむ人も多いです。


僕は「アイスクリームが食べたい!」
だったもので、、、


いいアイスクリームメーカーがないんですよ。


だから作りました、
米山さんで!





次回は全貌をお見せします、、、。


PAGE TOP