スタッフブログ

NEW iTEMの名前は 「HANDs ON」 2014.11.07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

露出開始!

 今回のアイテム、以前から言っていた通り 3D PRINTで作るiPhone6Plusのカバースタンドだ。
 カバーならよくあるが、スタンドも付加している。

 iPhone6Plusは非常に扱いづらいアイテムだ。

 しかし 背面に指のポジションを作ると劇的に扱いやすくなることはすぐわかった。
 早速3D-Pで試作をしてみると「なるほど!」

 なおかつ 今後流行るであろう「バンド」をデザインすることで 取り回しも快適になり、いつも手に持っていたくなる全く新しいカテゴリーになることも分かった。

 3D PRINTアイテムを実際に手でさわってみて!
 いつも持っていたくなるアイテム!

 そんな意味合いで 名前を「HANDs ON」とした。



 

 しかもこの「バンド」は取り替えができる 今流行りの「着せ替え」だ!
 だから今回の販売では カバー本体にあたる「BODY」と「BAND」を選んでもらうというスタイルになる。


 「BODY」のモデルは3パターン
 バンドを取り付けるための接続パーツを内蔵させるため フラット表面には出来ず、あえて3D形状を採用した。




 1)レーサーモデル・・・流線型でBODYをあしらった様はまるでレーシングカーのよう! YONEYAMA.BRANDのオリジナルデザイン。





 2)スタンディングモデル・・・レーサーモデルを縦置きできるSNSに最適なスタンドになるカバー。



 




3)ラウンドモデル・・・iPhone3GSを思い出す?懐かしスタイル。 バンドがあるからできる大胆で、Appleっぽい?シンプルな形を目指した。
 R面を滑らかに繋ぐのに1WEEKを費やしたこだわりのラウンドはYONEYAMA.BRANDオリジナルモデル。



 




いかがですか?
 このBODYにバンドがつくと効果が付加されます。
 
 カバースタンドの新しいスタイル!!

 

 その全貌は、、、


 明日 紹介します(^^)/


PAGE TOP