スタッフブログ

なぜか「モバイルスーツ」がうごく!? 2014.12.04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

にわかに賑わい始めている! ことを感じ始めている男YONEYAMAです(^^;

何が賑わい始めてるって?

もちろん「HANDs ON」です!

まあ、かなり斬新だったと思うけど、、、




ところがそれより急上昇中なアイテムが、、、



「YONEYAMA MOBILE SUIT」が復活???



いやいや、ちょっとコラボがありまして、



コデラカプロン㈱さんと

「銅」を使ってアイテム作りしてました。





「銅」という素材でして、

イオン化するといろんな効果が出てくると言われる金属とのことで、
コデラカプロンさんでは何年も前からそこに着目!
「洋白」と言われる銅素材に抗菌、除菌作用があることを
商品の特性にしたアイテム開発をしています。
最近のヒットは中国特許もとってる銅繊維を使ったマスク!
花粉にも効き目ありで 今年の春先は大変お世話になりました。

「Cu+」というロゴがこの素材の目印。


今回はその第1弾、
医療関係で使われるスマホのカバーとして推薦されている
iPhone5/5s専用金属カバーと言ったら!?

YES!

YONEYAMA MOBILE SUIT でしょ!
(まあ、もともとチタンで造ってたから金属アレルギーレスだったし)




コデラカプロン × YONEYAMA.BRAND

「Clean Bright Cu+」


お求めは コデラさんに聞いてー(^^)/
(数量は希少! なんせ、気まぐれでつくってるし、、、)


PAGE TOP