スタッフブログ

NEWぱっけーじ! 2014.12.17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかげさまで 初回YONEYAMA.BRAND予約分「HANDs ON」完売です。


応援していただいた皆様に感謝いたします。
意外と面白がっていただけたんだなと、、、


3Dプリントを使ったアイテムは、しかもそのまま商品ってのは あまり見なかったですよね。 海外では まあ普通にあるんですけど、日本ではちょっと捻らんとダメみたいで、正直悩みました。


でも、YONEYAMA.BRANDらしい商品を作りたくて、約2ヶ月かけてじっくり企画してきたつもりです。




っで、調子に乗って、、、

地元で印刷サービスをしている「トキワ印刷」さんの協力で 新しいぱっけーじを作ることになりました!


初回パッケージでは 化粧箱に3Dプリントで作った台紙でコーディネートしていたのですが、正直ちょっと高くてね、、、
今後の拡販を意識して 思い切ってデザインしてみたのです。



店頭に吊り下げで、他の商品と並んでいても「?」っと 手に取っていただけるよう 「インパクト」!つけときました。


NEWぱっけーじでのリリースは 2014年クリスマス!

HO-HO-HOO!


(^^; YONEYAMAでした。







今回協力していただいた「トキワ印刷」さんのHPです。

http://www.tokiwa-printing.co.jp/未分類/防災の意識/624/

このぱっけーじ 2週間でロット完了です!

ぜひご覧ください。


PAGE TOP